人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験 エキブロ → AmebaOwnd → fb

ここのセトリ付きLIVEレポを、ほぼそのままAmebaOwnd にコンバートしてみた。fbへリンクさせるために。だってここからリンクすると、ここが拡散されちゃうからなあ。
…って、Blogっていったい何なんやか? っつー話になってきてるけど(笑) 本来なら、最も人の目に触れる可能性のあるものだけど、いまや、updateしてるだけじゃ人目になどつかない、そうクローズドメディアのmixiと同等。一昔前によくいた、うちの店の宣伝はBlogてやってるから‼️ってオーナーさんにお聞かせしたい(笑) あ、いまはTwitterもしくはfbでやってるから‼️と仰るんだろーなあ。

fbとリンクした途端、AmebaOwnd もアクセスが上がるから、さすがはSNSの雄facebookのチカラすげ〜‼️ってなるんだけど。なんかちょっとした人体実験のようだ。身を呈してやってます⁉️(笑)

【実験結果】
まったく上がらず。いまや、ずらっと並んでいるのは、セトリの上がらないセトリ&ライブレポサイト、チケットセラー、イベンター…といった業者さんばかり。おっ、オリックス‼️と思ったらクッソ昔のLIVEだし。いやー、Blogって、素晴らしいですねぇーーーっっっっw

by kei_loves_sea | 2018-06-10 09:51 | Internet | Comments(0)

とあるEditorによる、日記のようなメモのようなBlogです。見たもの、食べたもの、思ったこと……etcをまったーりと綴ります。


by kei_loves_sea