人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANRI ディナーショー

twipicにステージの写真やエントランス、ツリーなど雰囲気わかるよーなものあげてます。
もともとは一回だけの公演だったはずが、早めに会場に着いてみると「一部」がまだ上演中でした。
てっきり、リハかと思ってロビーで聴いていましたが、リハにMCまで入るはずはない! ってことでスタッフの方に伺うと「はい、今日は2部あります」だってー。いつの間にできたんだよっ……。
おまけに杏里ファンはほとんどいない……ホテルのお客さんばっかだから、当然、平均年齢は凄いことに(笑)。
まー、人のことは言えないが……でもそんな私が若い方だもんなあ。(たぶん)

1.悲しみがとまらない
2.スノーフレイクの街角
3.You Are Not Alone
4.STARDUST GO HOME
5.オリビアを聴きながら
6.DANCE WITH NOSTALIA
7.週末だけのPARADISE
8.嘘ならやさしく

アンコール
9.もう悲しくない
10.IT'S CHRISTMAS

Fly By DayとかPresent〜Mr サンタクロース〜が無かったのはちょっと淋しい。
短い時間中でなぜにメンバー紹介が2回……。
まぁ、個人的な事情もありますが、ものすごーーく短く感じました。
バンドのメンバーもほぼフルチェンだったし、出てくる気配もないのでサックリと帰宅。娘にものすごく驚かれてしまった……orz
by kei_loves_sea | 2009-12-28 01:33 | Music | Comments(0)

とあるEditorによる、日記のようなメモのようなBlogです。見たもの、食べたもの、思ったこと……etcをまったーりと綴ります。


by kei_loves_sea