人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ‼️

このところ仕事が立て込んでいて、…というよりイマイチ乗り気になれないタスクが多過ぎて気持ちが萎えそうな感じだった。そんな折に、年明けのLIVEが発表となったけれど、これまた場所的にもイマイチ乗り気になれない。でもみんな行くしなあ…そうだ、帰省と絡めてしまえっ‼️ …これが仇となった。新たにその翌週に、杏里の地元での200名キャパでのLIVEの発表。でも、まるまる1週間休んだあとにさらに休みなんてとても取れないし…無理‼️ これにはかなり凹んだ。通常LIVEならきっとそうでもなかったはずだけど、地元での敢えての小さなハコ、なんかスペシャルなものに決まってる!(◎_◎;) しかもみんな参加……そう思うと、ここぞとばかりに行けない自分のツキの無さにその他諸々、いろいろなことから目を背けたくなってしまってた。
結局、なんのことはない事務所サイドの凡ミスで、サブホールではなくメインホールでのLIVEと分かって、個人的には溜飲が下がった。そりゃ全LIVEなんて端っからいけるわけはないので。
が、このダメージは結構響いていたようで、なんかこの週はやたら疲れた。会社にスマホ忘れてくるし…でもデジタルデトックスしたい自分もそこに居て、その日はほんとに時間もなかったこともあり敢えて取りに戻らなかった。それほど、疲れてた。

そんな今日……これまた自分の中で無かったことにして過ごしていたことが‼️
サプライズ‼️_a0045001_01110204.jpg

神戸LIVEでお渡しした、ファン友みんなでメッセージを認めたうちわ‼️ LIVE後、すでに20日あまりが過ぎようとしているが、ここまでほぼスルー。まぁ、そんなもんよね…と記憶から除外しようとしつつあったのだが……なんと、ウェブファンクラブて紹介してくださったー‼️
これにはもう、想定外の感動ーー‼️
なんかうじうじ考えてたことも、仕事の疲れも一気に吹っ飛んだー‼️←単細胞

杏里、ありがとう♡

by kei_loves_sea | 2018-09-22 00:59 | Music | Comments(0)

とあるEditorによる、日記のようなメモのようなBlogです。見たもの、食べたもの、思ったこと……etcをまったーりと綴ります。


by kei_loves_sea