人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunday typhoon

思えばこの夏は梅雨の頃から始まって、週末に豪雨やら台風やらがよく襲来したような気が。自分がオフだからごっちゃになってるのかもしれないけれど、雨を避けて新幹線…とか、雨雲から逃げて…とか、そういうのが多かった。そのせいか、台風当日に家にいるというのが、珍しい感じ。といっても、21号の時だって家にいたんだけどな。今日これからお迎えするのは24号、愛称チャーミーだと(笑)

朝からニュースはこれ一色、電車も飛行機もすべて止まってる午後。でも外はいまだ普通の雨の日…な降り方しかしてないけれど、一気に雨風強くなるのだろう、これから。
台風だもの。
Sunday typhoon_a0045001_16200278.jpg

台風予報にも飽きたし、ナノイー&iPodでリラックス三昧。一昨日からハマっている”Heaven Beach”を聴いてる。アロマはコニカミノルタプラネタリウム天空で買ってきた、ヒーリングプラネタリウムシリーズ”Ticket to Starry night”。
まー、こんな日曜もたまにはいいか。
ねこがいたら、窓の外の落ちる雨粒を日がな一日眺めるあの哲学的な横顔が見られるのに(笑)
Sunday typhoon_a0045001_16205707.jpg
福岡の居候にゃんず、ブチ&メグ、ただしいずれも♂

by kei_loves_sea | 2018-09-30 16:19 | Music | Comments(0)

とあるEditorによる、日記のようなメモのようなBlogです。見たもの、食べたもの、思ったこと……etcをまったーりと綴ります。


by kei_loves_sea