人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にお写ん歩

久々にお写ん歩_a0045001_22345882.jpg
どーせ三脚ないならこっちだな‼️…と
取り出しましたるiPhone。やりおるわ〜✨✨✨
今日は久々にカメラと同伴出勤♡ まずは漁港界隈を延々と写真撮りながら歩いた。随分前に購入したものの、よくわからなくて使ってなかったPLフィルターなるものをお試し。なんじゃこりゃ? でぶっつけ撮影なもんだから、何枚か撮ってみてギャーーっとびっくり。調整むずっ。
でも何枚かいろんな被写体試すうちになんとなくわかってきた。パッキリした感じ、悪くないねぇー。紅葉なんかいーんじゃないの⁉️

通勤ルートを変えて以来、歩く距離が伸びたので、撮影なんかでも歩くことそのもののハードルが下がった気がする。まぁその分、歩きやすい靴でしか出掛けてないけど。サンダルやヒールでもあの坂を上り下りできるものだろーか。
英会話レッスンまで1時間、今日に限って予習もバッチリ‼️ ふと車窓を見やれば、ぽっかり大きなまるい月。♪BEFORE THE FULLMOONが脳内再生。ポートタワーとコラボしたら可愛いだろうなー、とひとたび思ったら行くしかない。元町駅からてってこ歩いてメリケンパークへ。ハーバーランド方面へ構図見ながら移動。あーー、でもっ、三脚持ってきてなーーいっ💢💢💢 月を撮るなら、うさぎちゃんが浮かび上がる絵も抑えたいーーっ、キィイーーーーっ💢 …でも持ってきてないもんは仕方ない。第一、三脚立てて撮り始めたりたぶん英会話レッスンサボっちゃうね、これは。

それにしても、iPhoneのカメラは優秀だわー。
そしてエキブロ、やっぱ写真向け♡
ついでに今日、インスタにUPしたのも一気載せしちゃおー。
久々にお写ん歩_a0045001_22491778.jpg

久々にお写ん歩_a0045001_22492117.jpg

久々にお写ん歩_a0045001_22492446.jpg

久々にお写ん歩_a0045001_22492897.jpg

久々にお写ん歩_a0045001_22493216.jpg
久々にお写ん歩_a0045001_22520027.jpg


Commented by kei_loves_sea at 2018-11-06 23:07
撮りたくなるこの色‼️ なんと、現在約7000個のLEDが故障していて、かつてのライトアップ方式に戻っているのだそう。道理でねーー‼️ ルミナリエもそうなんだけど、温かみのあるこの色の方がいい。
by kei_loves_sea | 2018-10-26 22:34 | Photos! | Comments(1)

とあるEditorによる、日記のようなメモのようなBlogです。見たもの、食べたもの、思ったこと……etcをまったーりと綴ります。


by kei_loves_sea